ネポン


about
log 2008 1
2009 1 2 3 4 5
2010 1 2 3 4
2011 1 2 3
figure 1 2 3
index

clap



memo

------------------------------

16/07/09



こっそりとはじめてみました。→twitter

------------------------------

15/07/07



ここに書くたびお久しぶりでなんかもうすみません。

初代ねんどろモクバから早5年!って自分でびっくりしてるんですが、
ねんどろの頭身もかなり変わってきたことだしモクバ02作るかー!!目標はモクバの誕生日だー!!!
とか意気込んでいたんですが、間に合いませんでした…
ごめんよモクバ…愛してることにはなんの変わりも無いので許して…


初代ねんどろモクバの髪の毛が盛りすぎて超絶重かったのと顔パーツが2つしかないので
こんどは髪はなるべく軽く、顔パーツ豊富に!あと腕パーツの可動化に挑戦中です
バランス悪くなるかなぁ、頭身縮め過ぎたかなぁとか気になりだすともう駄目だ、先に進まない。

新旧ねんどろモクバ撮影会早くしたいなぁ
自分で作っておきながらこんなこと言うのも変ですが完成が楽しみです。
やっぱりモクバは可愛いなぁ!
今年もお誕生日おめでとう!!!大好きだー!愛してるよー!!

------------------------------

15/03/30



パズドラとか画面いっぱいにエフェクトとかで絵を埋めるの楽しそうだなーと思ったんでモクバでお絵かき。
お久しぶりです…今年は絵を描いていきたいです…

------------------------------

14/12/04

いやぁ…もう12月とか恐ろしいですね…お久しぶりです…
ハピチャが終わる前にプリキュアコスとか話題の艦これコスなモクバが描きたいなぁと思っていたらもうこんな時期に
あとアナ雪海馬兄弟も今年中には描きたい、アナのお洋服着たモクバなんて絶対可愛いに決まってるわ。

最近CCさくらのフィギュア発表にいろいろと嬉涙を流しながら発売を待つ日々を過ごしております。
ねんどろさくらちゃんも最高に可愛いですわぁ!
どう頑張ってもねんどろモクバにさくらちゃんの帽子が入らなくて泣く。
ああ可愛い。
さくらOPトレスパロやろうと思って連番出力までやったけどちょっと描いてみたら合わなくて止めたの思い出しました。




2年くらい前に描いたモクバが出てきたので載せます
線画で満足したんだろうな、いつかちゃんと色塗ってあげたい。
というか誰か塗って下さい。マジで。



もう忘れてると思うんですが
8/1に拍手でコパトーンパロ絵の再UP希望されていた方!自分でも忘れてた絵を覚えてて下さってありがとうございますー!
今あげてない絵は基本的に気に入ってない絵なので今度書き直しますねー申し訳ないです!
今年中には必ず描きますので…スイマセン、もうすこしお待ちください。

------------------------------

14/08/01



熱いのでせめて絵だけでも涼しげに


2011年のログ3をアップしました
えっ…3年前…ははは…

------------------------------

14/07/28



一週間に一度はアップしようと思ってたのにもう2週間も経ってた!!やだこわい!



もう一枚らくがき

------------------------------

14/07/11



らくがき

------------------------------

14/07/10

わー!拍手コメントありがとうございます!帰ってきたよー!!!ありがとう!ありがとう!!





春ぐらいに描いた絵

------------------------------

14/07/07

お久しぶりです、恥ずかしながら戻ってまいりましたごめんなさい。
ここ2,3年まったく絵を描かない生活をしておりました
ペンタブがちゃんと動いていることに驚いてます

またちょこちょこ絵やら粘度やらをアップしていけたらなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
やっぱりモクバが好きなんだ!
お誕生日おめでとう!!!




手癖ってなかなか抜けないもんなんだなぁと描いててしみじみ
グロー効果ってやつを初めてやってみて面白いなと思ったけど
やっぱ自分にいつもの簡単アニメ塗りがやりやすくていいわー



このモクバもそろそろ完成させてあげたい


------------------------------



since 2009/2/13


?

inserted by FC2 system